各種お問い合わせ

WEBサービス・請求額の照会

ゴールド会員さま
三菱UFJニコスゴールドデスク
0120-722720 03-5489-3352
受付時間/9:00-17:00(年末年始休)
プレミオ会員さま
三菱UFJニコスコールセンター
0570-022115 03-5489-0292
受付時間/9:00-17:00(年末年始休)
一般会員さま
三菱UFJニコスコールセンター
0570-050535 03-5489-6165
受付時間/9:00-17:00(年末年始休)

登録方法がご不明な方は、
WEBサービスかんたん登録ガイドをご覧ください。

利用可能額の照会
ポイント確認、商品応募

ダイヤルサービス24
0120-117814 03-3219-6201
受付時間/24時間自動音声応答(年中無休)

リボ・分割払いへの支払方法の変更

ゴールド会員さま
三菱UFJニコスゴールドデスク
0120-722720 03-5489-3352
受付時間/9:00-17:00(年末年始休)
プレミオ会員さま
三菱UFJニコスコールセンター
0570-022115 03-5489-0292
受付時間/9:00-17:00(年末年始休)
一般会員さま
三菱UFJニコスコールセンター
0570-050535 03-5489-6165
受付時間/9:00-17:00(年末年始休)

暗証番号の変更

0120-459191
受付時間/9:00-20:00(年中無休)通話料無料

各種サービス・カードに関するお問い合わせ

ゴールド会員さま
三菱UFJニコスゴールドデスク
0120-722720 03-5489-3352
受付時間/9:00-17:00(年末年始休)
プレミオ会員さま
三菱UFJニコスコールセンター
0570-022115 03-5489-0292
受付時間/9:00-17:00(年末年始休)
一般会員さま
三菱UFJニコスコールセンター
0570-050535 03-5489-6165
受付時間/9:00-17:00(年末年始休)

上記で解決しなかった場合

京都カード よくあるご質問をご確認ください。