お申込みについて

個人カード
お申込みの流れ

STEP 1

入会申込書をご請求ください

お電話で入会申込書をご請求いただければ、郵送にてお送りします。
入会申込書の必要項目をすべて記入し、入会申込書をご返送ください。

STEP 2

ご本人さま確認

入会申込書と一緒に必要書類をご送付ください。

STEP 3

入会審査・カード発行

入会申込書をもとに入会審査を行います。審査は1~2週間ほどで完了します。
審査が完了しましたら、ご自宅に「簡易書留」でカードをお届けいたします。

※カードの発行には所定の審査がございますのでご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください

DC Webサービス

カードが届いたら、「DC Webサービス」も一緒に登録すると便利です。
お客さま情報の照会・変更や、貯まったポイントの確認などをWebで行うことができます。

ご用意いただくもの

  • お支払いに指定される口座情報を確認できるもの

    例)キャッシュカード、預金通帳等

  • 本人確認書類のコピー(下記いずれか2点)

    例)運転免許証または運転経歴証明書(※住所変更されている場合は両面とも)・パスポート・マイナンバーカード・各種健康保険証・住民票の写し

    • ※運転免許証は国内で交付されたものに限ります。
    • ※運転経歴証明書は、2012年4月以降に交付されたものに限ります。
    • ※各種書類のマイナンバーや本籍、各種健康保険証の被保険者記号・番号、保険者番号、2次元バーコード等は復元できないよう、黒く塗りつぶしてください。
    • ※各種書類の裏面に住所の記載がある場合は、裏面の写しもご提出ください。

個人カードお申込みに関するお問い合わせ

京都クレジットサービス株式会社
TEL 075-341-5500
受付時間/平日9:00-17:00(土・日・祝・年末年始休)

法人カードのお申込み

法人カードのお申込みは、京都銀行各支店にて受付けております。